ビジョン VISION
- HOME
- ビジョン
お客様にとって「なくてはならない」サービスを創造・提供する。提供させて頂く方々に笑顔をお届けする。
あらゆる企業と経営者の方々の課題を、デジタル × マーケティングのシナジーで読み解き、そして解決し、クライアントの事業に明かりを灯すサポートをする事が私たちの使命です。
良く耳にする「カスタマー」と「クライアント」の意味合いの違いについて
◎カスタマー(customer)
顧客、(得意)客、得意先、取引先。商品やサービスを購入する人。
(語源)同じ場所を習慣(custom)的に行き来する人
◎クライアント(client)
相談に来る人、来談者。顧客、得意先、取引先。保護すべき存在(人)
(語源)ラテン語client(忠告を聞く人)
といった違いがあるのだそうです。
私たちは、物品やサービスを購入していただく意味合いのやや強い(カスタマー)ではなく、私たちの専門分野において間違った選択や判断を下さないよう「お守りすべき存在(クライアント)」として取引先の皆様と接し、信頼され頼れるパートナーとして存在いたします。